お母ちゃんはビキニライン脱毛で夏の恥と疲れを落とすのだ

夏が終わりましたね。まあ残暑は続きますが、夏のギラギラした暑さは去って行った気がします。子供たちの夏休みが終わってホッとするのもつかの間、今度は運動会の練習のフォローで大変です。

自分の子供時代から思っていましたが、行進やらをあそこまで徹底する必要があるんですかね?小学校を通った時に、先生が声を枯らして怒鳴っているのを見ましたが・・。なんか、子供のためというよりも先生方のメンツのためにやっている感じに思えました。子供たちは夜泣きがスタートしたし「行きたくないー」とも。

まあ、それはともかく夏休みが終わったことにはホッとしていますね。とりあえず学校に行かせていれば時間は作れますから。(ひどい親?)私は夏に恥をかいたリベンジとして、エステでビキニライン脱毛にせっせと通っているところです。遊園地のプールに家族で行ったんですけどね、処理が甘くて「お前・・ずっと浮き輪で隠しておけ!」と夫から言われちゃいました。あー恥ずかしかった!

始めはクリニックに通おうと思っていたんですけど、なんだか敏感な部分だから痛そうですよね?そこでエステにしたんですが、私には合ってるみたいで上手くいってます。まあ「全然痛くない!」とは言えないけど、我慢できるレベルだから大丈夫ですね。Vは全抜きじゃなくてナチュラルに、あとの部分は全抜きにしてます。 ボチボチ通うので、来年の夏までに完成していれば良いくらいですね。ストレス発散ついでに楽しんでいます!